日付 : 2009/09/24 照会 : 1721
 
 
大型の商品に関しまして。。。
 


≪大型の商品に関しまして≫


以下の件で確認のお電話をさせていただきます。
 必ず繋がるお電話番号のご入力をお願いいたします。
 お電話させていただいて繋がらない場合はご注文を
 一旦保留させていただきますが、2〜3営業日内に
 繋がらない場合はキャンセル処理させていただく場合がございます。
 申し訳ございませんが、予めご了承願います。

お届け先へはドライバー1名で配達にお伺いとなりますので、
 トラックより荷降ろしから玄関までのお手伝いが必要な場合がございます。
 お手伝い頂けない場合、ご注文をお受けできない事がございますので、
 誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
 ※商品により1名〜2名のお手伝いが必要となります。
 商品の受け取りは玄関軒先となります。
 玄関からはお客様で運んでいただきます。


再配達を含めて日時の指定は基本的にお受けできません。
 基本平日の日中お届けとお考えください。
 特に早朝、18時以降の夜間配達は一切お受けできません。
 又、お届け地域によりご希望のお時間の配達が一切出来ない地域もございます。
 尚、日曜日・祝日の配達は基本的にお受けいたしません。


マンション・アパート・団地等にお住まいのお客様に、
 エレベーターの有無を確認させて頂きます。
※冷蔵庫・ドラム式等の商品に関しましては、
エレベーターに乗るかどうかの確認をさせていただく場合がございます。

お届け先にエレベーターがない場合
2階以上又は、地下のお受取場所は基本的には
ご注文をお受けすることができません。
申し訳ございませんが、予めご了承願います。


宜しくお願いいたします。



 
 
 
次 : 領収書について。。。